ThirdPlace_Harada's blog

芸能事務所サードプレイス代表の原田篤のブログです。僕の周りでおこっている様々な事を書いていきたいと思います。

事務所のあるべき姿

サードプレイスと云う会社は吹けば飛ぶような小さな会社ですが、

根っこをしっかりと張っている最中。

きっといつか大きくなると信じて毎日を勤めています。

 

事務所のあるべき姿。

第一は仕事をとって来る事ではないと思っています。

これはだいぶ後の方でもいいかと。

 

まずは、タレントを守る事。

そして一緒にパートナーとして先を見ていく事。

 

こんなところではないでしょうか?

 

一過性の仕事ではなく。

先々に繋がっていく為の生き方を一緒に考えていければと思っています。

 

仕事は無ければつくればいいのです。

現場では待つのが商売の役者も、普段は待っているだけではなく、

学んで、インプットとアウトプットを繰り返していかなくてはなりません。

そうする事が先々に深みを持たしてくれるはずなのです。

 

その為には事務所側ももちろん、

それ以上に焦らずに学ぶ事が必要なんだと思います。

それに+して実務的なものもこなさなくてはなりませんが。

 

だから早く起きた朝は、本を読みます。

朝からインプット、今日だかと会ってもなにかしら話せるようにしていたい。

話題の多い人は、特をすると勝手に思っています。

 

そんなかって人間ですが、そろそろお風呂に入ってきます。

汗欠くぞ!

 

今朝はまとまりの無い話から絶好調にスタートです!