ThirdPlace_Harada's blog

芸能事務所サードプレイス代表の原田篤のブログです。僕の周りでおこっている様々な事を書いていきたいと思います。

おちおちしてられない。

見つかったか!

とはいえ、まだアクセスは10を切る日も。

会社のFacebookのリーチが本日2時間で800を越えている事からすると、

驚異的な低さです。

これはやはり知っているかいないか、

興味を持ってもらえているかどうかにも起因しますね。

 

ありがたいかな昨日は本当に嬉しい事がありました。

今からの打ち合わせがどうなるか分かりませんがこちらも決まれば、

自分にとって凄く嬉しい事になります。

駄目で元々、でも精一杯繋げていきたい。

 

誰にでも挑戦出来る事はあります。

可能性があるのです。

それに取り組むか取り組まないか?

挑戦するかしないか?

 

僕は、さらに闘います!

 

相手は自分です。

 

自分を倒してこそ、切り開いた先に新しい自分がポンっ!と現れる。

そんな気がするのです。

 

よっぽどではない限り日本で何かしてすぐに命を取られるような事は確率的には、

ほとんどありません。(最近変な事件も多くて嫌なのですが)

 

だったら挑戦してみればいいんじゃないでしょうか?

小さな事でもいいのです。

ちょっとした事が未来の自分を輝かせてくれるような気がするのです。

さぁ、それでは本日の闘いはいかに!

 

皆様(ほとんど見ている人はいませんが)、応援よろしくお願い致します!