ThirdPlace_Harada's blog

芸能事務所サードプレイス代表の原田篤のブログです。僕の周りでおこっている様々な事を書いていきたいと思います。

久々にブログを開始

アメブロでやっていたブログですが、俳優時代に作ったものでとても違和感がありましたので、こちらでしばらくブログを書いてみようと思います。

 

書く事がとてもたくさんあって、書かないと忘れてしまうような事もあるので、

書けるうちはしっかり書いていこうと思います。

誹謗中傷はいやだけど、書くと云う事はそれを受け止める覚悟でもあると思っております。

 

多くの皆様と意見交換が出来るような開かれたブログになるように、

楽しみながら書いていきたいと思います。

 

てなわけで今日からまたよろしくお願い致します。